<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

クエやってはみたけれど。。。

今日は途中だったリプレのクエやってきました~

ドラゴンの泣き声を取りにレッドドラゴン狩りに行ったけど

つおい;;

行けば(o。・・。)o ぉは~か。。。なので

相方にHBかけに来てもらって。。。それでも(o。・・。)o ぉは~か;;

どうしようかと思ってたら雪cが助っ人にきてくれました^^

すぐに倒せてドラゴンの泣き声ゲット♪

雪c(と相方)ありがとう~^^

他のも集めてクエ完了!

そしたらシルがリザードマンに!!!!!

あぁ。。。これでホーンテイル倒しにいけるんだと思って

そのまま先に進んだら。。。6人できてくださいってゆわれました;;

ちゃんちゃん!


ホーンテイル行ってみたいです~

一緒に行ってくださるかた募集!

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-25 23:51 | メイプル  

Σ( ゚ー゚*;))

今日、久しぶりにINしました~

そしたら。。。




e0083832_21244442.jpg


こんなところにΣ(゚Д゚;

そういえば霊魂石集めるクエはじめたとこだった^^;

なので

カリカリ

e0083832_2127546.jpg


ひたすら集めて終了~

こめんとれす
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-18 21:39 | メイプル  

不定期更新!

日々忙しくなかなかメイプルにINできないシルコットです

そんななかで、週末(金曜日)に相方が3次転職しました^^

今週は少しでもINしたいなぁ。。。
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-11 23:28 | メイプル  

最近 わかったことなのですが。。。

結構このブログみてくれてる人いるのね(゚ー゚*)

今年から活動再会はしたけど

ブログ書くほどのことはもうないかなぁ・・・なんて思ってて

(´-`).。oO(閉めようかなぁ) なんて考えたりしてました^^;

でも「見てるよ~」「更新がんば~」なんて言われて

このブログは私だけのものじゃないのかなぁって思い直したり。。。

なのでたいしたことは書けないかもしれないけど

もうちょっと頑張ってみますね~^^

今後ともヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

コメントレス
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-04 00:45 | メイプル