<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

携帯。。。変えた?

先週からいよいよ始まりましたね~

携帯番号ポータビリティ

さっそく変えてきましたよ♪

とゆうのも我が家は携帯の電波が入りづらくて^^;

番号変わらないなら会社変えたいってずっと思ってたので

春にMNPのことを聞いてからはひたすら待ってました^^

手続きに時間がかかったり(どっかがパンクしてたよねw)

取りに行った家族がすぐに帰ってこなかったり(連絡とれません)^^;で

この土日は妙にバタバタとしてた感じですが

今は快適です!

アドレス変更で友のみなさんにはお手数おかけしました(_ _*)(*_ _)ペコリ
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-31 20:46 | リアル  

新たな世界に飛び立つ君へ

今までありがとう

君がいたから頑張れたし

君と一緒だったから楽しかった

今までの思い出が重すぎたのですか?

新たな世界に持っていけないくらいに。。。

君がいつでも私の味方だったように

私もいつでも君の味方だよ

何があっても。。。戻る場所があることを忘れないでね

もし。。。新たな世界が楽しくて戻る必要もないのなら。。。

いつまでも応援しています

悲しいことだけど。。。それが君のためなら。。。
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-27 21:47  

ひさしぶりの更新!

といっても。。。

メイプルにはほとんどINしてません

最近は音楽聴いたりしてます^^

KOBUKUROが(*^ー゚)b !!

ベスト。。。心に染みる曲ばかりです

しばらくKOBUKUROの世界に浸ってるかも☆

そのうちメイプルにもINしますので

そのときはよろです♪
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-24 18:06 | リアル