<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

たのしい一日♪

昨日は誕生日ということで(しつこい

お祝いの拡声器や内緒などなど

たくさん頂きました^^ 

ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

その中でも特に嬉しかったのは

続きはこちら!!!
[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-29 13:06 | メイプル  

サプライズ♪

明日28日はσ(o^_^o)の誕生日!

何歳になっても祝ってもらえるのってうれしいものです~

実は今日

一日早くだけど会社でお祝いしていただきました♪

ホールのケーキにろうそくまで立てて。。。

みんなで食べたケーキは格別においしかった^^

入って間のない会社で

そうゆう習慣があることを知らなかっただけに

そこまで気遣っていただけることにほんとにびっくりでした

リアルがんばるぞ!!  ヽ(*^^*)ノ
[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-27 23:02 | リアル  

( ´-`)チュンチュン

今日は ひょんなことから ある高校の「プレゼンテーション」を見に行ってきました

論文を元に発表するとのことだったので

相当 眠くなる(ぁ  内容かと思っていたのでしたが!!!!!!!



内容にはいる前に。。。

ある高校3年生の授業の一環で市のホールを借りて代表者が発表するというものでした

発表者は6人

テーマはお堅いものから やわらかい(?)ものまでさまざまでした

さぁ では本番です^^

内容はこちら♪
[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-18 19:02 | リアル  

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(_ _*)(*_ _)ペコリ

皆様からのたくさんの励ましの声ほんとにうれしいです
ありがとう♪
いろいろ思うところもありましたが
今まで愛し続けてきたシルコットを捨てるわけもなく
少しでもINしていく限り このブログも更新すべきではないかと
最近考えるようになりました

とゆうわけで
ブログも少しずつ更新していこうと思います
これからもよろです♪






1/8のメイポ


久々の武器庫狩り!


e0083832_1430457.jpg

140歳になりました~♪


そして
e0083832_14325435.jpg


連休中でINしてる友すくなかったけど
内緒もたくさん頂きました~
ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

一区切りついた感じです^^
韓国情報では そろそろ4次実装とか(*´д`*)ハァハァ
楽しみです!!!

4次実装までは まったりとシルコット
           ざっくりとサブキャラ(秘密
                           でがんばります!





おまけSS


e0083832_14414932.jpg

[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-11 14:43 | メイプル