<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

。。。

シルコットやっていくのに疲れました

氷魔ってどれだけがんばっても報われないような。。。そんな気がします

しばらくブログはお休みします(_ _*)(*_ _)ペコリ


追記
   メイプルはたまにINしますので。。。
[PR]

by aquarius_777 | 2005-12-20 23:45 | メイプル  

バトン第2弾~(*´д`*)パッション!!

日々忙しくメイプルから離れつつあるシルコットです

早くリアルの状況が落ち着いてメイプル三昧したいところだけど。。。

そんな日が来るのかなorz


とゆうわけで つう麻呂さんより

バトン回ってきました!

続きを読む
[PR]

by aquarius_777 | 2005-12-10 23:08 | メイプル  

ネットカフェ体験~

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!!

行くまでは なんかわざわざって思ったりもしてたけど

行ってみたら結構楽しかったです^^

未開の地を開拓していくのもたまにはいいかも^^

残念なのは

限定アイテム&モンスターに出会わなかったこと(´・ω・`)ショボーン

隠しマップもあるんじゃないかと探してみたんだけどねorz

まぁ 楽しかったので ( ・∀・)イイ!
[PR]

by aquarius_777 | 2005-12-05 22:15 | メイプル