<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

♪HAPPY HALLOWEEN♪

秋のキャンペーン。。。収穫ありましたか?

土日ずっとSDTとゆうことでがんばったけど大物の収穫なし(´・ω・`)ショボーン

来週に期待!!!

経験値4倍はおいしかったですね♪

この機会にしっかり稼いでおきたい^^

10/30のメイポ
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-31 15:18 | メイプル  

たまにはリアル。。。

昨日はメイプル友とオフ会を開催してきました♪

当初は4人の予定でしたが1人これなくなり。。。(´・ω・`)ショボーン

行った場所は

U S J

ハロウィン一色のUSJはいつもとはまた違った雰囲気で☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

一日めいっぱい遊んできました^^

e0083832_149325.jpg


帰ってからメイプルにINして更に遊びましたけどね♪
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-28 14:15 | リアル  

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

高レベルの友が多くなってきましたが

その中でもだんとつに頑張ってる友が

記念すべき日を迎えました♪

10/24のメイポ
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-25 10:49 | メイプル  

(*´д`*)パッション!!

連日のジャクム。。。楽しいです♪

ここ最近は2PTで行ってるので

腕もぎも早い!

当面の目標は<本体ゲージ1本>

まだまだ墓率の高いσ(o^_^o)ですが

みんなで達成したいですね^^

メイプルアルバム
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-20 09:44 | メイプル  

。。。。。。

先日友達が引退しました
寂しくなります。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

e0083832_13375286.jpg


リアルがんばって!
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-19 13:40 | メイプル  

更新 更新っと♪

ほんとに まったり更新となりつつあります(;´Д`)

とゆうのもネタがあまりない

毎日INはしてるのですが。。。

強いていえば毎日ジャクムに行ってます^^

赤字です。。。でも楽しいです♪

メイプルアルバム
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-15 15:21 | メイプル  

久々の更新(;・。・)ゝ”

ちょっと更新が開いてしまいました(^_^;)

これからリアルも忙しくなる (はず

なので

のんびり更新していきますヽ(*^^*)ノ

10/9・10のメイポ
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-11 15:51 | メイプル  

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

雨が降ったりやんだりと うっとおしい天気が続いています

早く晴れて欲しいですよね

。。。とゆうわけで

10/6のメイポ
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-07 18:56 | メイプル  

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

ここのところ 緊急メンテ多すぎ

ネクソンさん しっかりしてください(#゚Д゚)ゴルァ!!

緊急すぎる為に 姉御倒せず落ちてるじゃないかぁ~(#゚Д゚) プンスコ!

10分で倒すなんて不可能ですよw

。。。と愚痴はこの辺で 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

10/5のメイポ
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-06 15:38 | メイプル  

秋の味覚♪

秋ですねぇ

秋といえば。。。何を思い浮かべますか?

σ(o^_^o)の現在所属しているギルドは

今 秋の味覚満載です

メイプルスタッフを装備しているプリさん

パンプキンスピアをたまに装備するDさん

栗頭のDさん

。。。そして
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-04 11:07 | メイプル