カテゴリ:メイプル( 48 )

 

ご無沙汰してます~

気付けば2ヶ月もブログ放置してました^^;

今月に入ってからメインキャラを動かしはじめました。

メイプル武器を狙ったり、花火をあげたりで日々たのしいです♪

やっぱり大勢で遊べるのが(・∀・)イイ!!



メインキャラを動かし始める前は。。。サブでINしてました^^

相方は既に100歳になってたので、サブも100歳にはしなきゃと

(その割にはスローペースでしたが)

8/5 サブ100歳記念!
[PR]

by aquarius_777 | 2007-08-14 12:44 | メイプル  

とりあえず安心!!

14日にメンテが行われたみたいですね






2007.06.14 現在、寄せられている報告について 27849


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






ネクソンさんのコメントです

これだけでほんとに納得してしまっていいのかは謎ですが

少なくともネクソンさんなりの対応をされてるんだと

改めて感じました


とりあえずは一安心とゆうところでしょうか

といっても しばらくはメインでのINは控えますけどね^^;

サブプリでたま~にINして様子みるつもりです^^
[PR]

by aquarius_777 | 2007-06-17 00:22 | メイプル  

どうなる?メイプル!

久しぶりの更新ですが。。。

メイプルが大変なことになってますね;;

友に教えてもらわないと呑気にINしてたんだろうと思うとゾッとします。。。

とりあえずメインIDのパスワードは変更したけど

いつになったら安心してINできるのか。。。

細かい内容はメイプル総回診さんのページ等をご覧ください

このブログにも繋がってる「雪封士さん」と「雲さん」のページからも飛べますので

そちらからどうぞ 



私が聞いた限りでは(信憑性は確認できてません)

・MTSやショップへの出入りをした人

・内緒や友チャ利用

・お店放置(エルフの商人も含む)

・釣り放置

・交換窓

などなど。。。他にもあるかもしれませんし

間違ってるかもしれませんが

少なくとも安心してメイプルが出来ないことだけは確かです


とにかくネクソンさんの早い対応を希望します!!!

それまでは。。。シルコットでのINは減ることになりそうです
[PR]

by aquarius_777 | 2007-06-13 01:49 | メイプル  

サブにて~初体験

昨日サブでINしてたら

友が姉御募集してたので行ってみました^^

ドラゴンだしてみたけど、ミス連発!

レイやってみたら当たったのでホッとしました~

e0083832_2227111.jpg


よわよわだけど頑張ってました♪

姉御倒した後、ビシャスに行こうということになりました

e0083832_2229721.jpg


ひたすらヒール。。。

そして第1段階突破後。。。

e0083832_22312352.jpg


油断してました^^;

最後まで見届けてから2回目突入!

e0083832_22321734.jpg


次は最後まで残れました~

誰もお墓にならずに制覇できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そして、るるは@2%でレベルアップだったので近くで狩ってあげちゃいました^^

SSは撮りそこないました^^;



初体験ばかりの一日でした~
[PR]

by aquarius_777 | 2007-05-09 22:40 | メイプル  

(^-^)/

いきなりですが

友のギルドに入りました♪

初代ギルドのメンバーが多く入ってるギルドだけに懐かしい^^

これでメイプルらいふがより楽しめるといいなと思ってます~

ギルドの皆さんこれから仲良くしてやってください(_ _*)(*_ _)ペコリ



昨日、別鯖に行った友がかりんに遊びに来てました♪

久しぶりに会って元気そうでなによりでした

話すのが楽しくてSS撮るのわすれました^^;

またかりんで一緒に遊びたいなぁ~
[PR]

by aquarius_777 | 2007-05-08 19:58 | メイプル  

news

BANされてた友が復帰しました♪

一斉にBANされてた人がどんどん戻ってきてるとか。。。

調査の為のアカウント停止だったんでしょうかね?^^;

ともかく ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・






もうひとつニュースです~







e0083832_1046214.jpg




142歳になりましたよ^^

1年2ヶ月ぶりのレベルアップです~

今は楓城が面白いので次のレベルアップが1年後。。。とかにはならないと思います^^;

あ お殿様ってどうやったら沸くとかあるのかな?

入ったら迷子になりました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
[PR]

by aquarius_777 | 2007-05-04 10:52 | メイプル  

最近は。。。

久しぶりのブログ更新です!

4次転職してからのシルはスキル覚える為にいろんなとこで狩って。。。貧乏にもなりましたw

一番苦労したのがライカンの心臓です

とにかく出なかった;;

ひとによっては30分で出たとか聞いてただけに つくづくドロップ運のなさに嫌気が。。。

しばらくライカン見たくないです~

でも強くなったのは単純にうれしいです♪



釣りやってみましたよ♪

e0083832_12562799.jpg


見てるだけだと飽きそうだけど

放置するときはいいかも^^

これで放置寝どうどうと (殴



サブの最近は。。。

e0083832_1305529.jpg


92歳になりました♪

プリの黒字狩りに日々感動です~

シルがその分赤字ですが。。。




今朝 姫が空いてたので狩ってみました~サブで!

HP強化しても3000ほどしかないのでソロでは厳しいけど

DKさんがいたらなんとかって感じです^^

相方もなんとか狩れたので90歳になったばかりの相方と

2時間ほど狩りました~

そして

e0083832_137244.jpg


相方が91歳に!!!

サクがあるとはいえ早いです~

また姫狩りしたいですね♪

読みたい人だけどぞ。。。テーマ『BAN』
[PR]

by aquarius_777 | 2007-04-30 14:08 | メイプル  

4次実装~

やっと実装されましたね~

28日だけは4次職に転職する為にINしました^^

リプレにいたので、まずエルナスにむかおうとしたら

偶然に友に会いました~

それが。。。

e0083832_1427223.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!

男の子がウエディングドレスって。。。とにかくびっくり!!

赤sも4次転職しようとしてたので一緒に転職に向かいました^^

いろんなとこに行くので思ったより時間がががり途中からは一人で進めてました

そして

e0083832_14362348.jpg


アークメイジになれました♪

スキルはクエしないといけないみたいでちょっと面倒なようですね。。。

まぁ時間あるときにちょっとずつでもやっていきますかねヽ(*^^*)ノ

こめんとれす~
[PR]

by aquarius_777 | 2007-04-01 14:41 | メイプル  

クエやってはみたけれど。。。

今日は途中だったリプレのクエやってきました~

ドラゴンの泣き声を取りにレッドドラゴン狩りに行ったけど

つおい;;

行けば(o。・・。)o ぉは~か。。。なので

相方にHBかけに来てもらって。。。それでも(o。・・。)o ぉは~か;;

どうしようかと思ってたら雪cが助っ人にきてくれました^^

すぐに倒せてドラゴンの泣き声ゲット♪

雪c(と相方)ありがとう~^^

他のも集めてクエ完了!

そしたらシルがリザードマンに!!!!!

あぁ。。。これでホーンテイル倒しにいけるんだと思って

そのまま先に進んだら。。。6人できてくださいってゆわれました;;

ちゃんちゃん!


ホーンテイル行ってみたいです~

一緒に行ってくださるかた募集!

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-25 23:51 | メイプル  

Σ( ゚ー゚*;))

今日、久しぶりにINしました~

そしたら。。。




e0083832_21244442.jpg


こんなところにΣ(゚Д゚;

そういえば霊魂石集めるクエはじめたとこだった^^;

なので

カリカリ

e0083832_2127546.jpg


ひたすら集めて終了~

こめんとれす
[PR]

by aquarius_777 | 2007-03-18 21:39 | メイプル