カテゴリ:リアル( 7 )

 

11月3日公開~~

デスノート! 始まりましたね☆

初日に見てきました^^

Last nameは誰なのか。。。最後まで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

とっても面白かったです♪

最近できたばかりの映画館に行って来たのですが

シーンによって迫力のある音と振動?といっていいのかな

ドーンと伝わってくるものがあって より楽しめました^^

予約でチケットも取れるから昔(いくつやねん!w)みたいに並ばなくてもいいしね~

映画館。。。またいこっと!
[PR]

by aquarius_777 | 2006-11-05 17:33 | リアル  

携帯。。。変えた?

先週からいよいよ始まりましたね~

携帯番号ポータビリティ

さっそく変えてきましたよ♪

とゆうのも我が家は携帯の電波が入りづらくて^^;

番号変わらないなら会社変えたいってずっと思ってたので

春にMNPのことを聞いてからはひたすら待ってました^^

手続きに時間がかかったり(どっかがパンクしてたよねw)

取りに行った家族がすぐに帰ってこなかったり(連絡とれません)^^;で

この土日は妙にバタバタとしてた感じですが

今は快適です!

アドレス変更で友のみなさんにはお手数おかけしました(_ _*)(*_ _)ペコリ
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-31 20:46 | リアル  

ひさしぶりの更新!

といっても。。。

メイプルにはほとんどINしてません

最近は音楽聴いたりしてます^^

KOBUKUROが(*^ー゚)b !!

ベスト。。。心に染みる曲ばかりです

しばらくKOBUKUROの世界に浸ってるかも☆

そのうちメイプルにもINしますので

そのときはよろです♪
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-24 18:06 | リアル  

( ´ー`)フゥー...

しばらく。。メイポおやすみしようか考え中のシルコットです

手数料がかかるようになって露天や交換が安易にできなくなったのがちとつらいかな。。。

買ったのにまだちゃんと始めてないFF12でもやりますかね~

今回のパッチは。。。皆さんにとってどんなものだったのか。。。知りたいところです
[PR]

by aquarius_777 | 2006-04-02 21:02 | リアル  

サプライズ♪

明日28日はσ(o^_^o)の誕生日!

何歳になっても祝ってもらえるのってうれしいものです~

実は今日

一日早くだけど会社でお祝いしていただきました♪

ホールのケーキにろうそくまで立てて。。。

みんなで食べたケーキは格別においしかった^^

入って間のない会社で

そうゆう習慣があることを知らなかっただけに

そこまで気遣っていただけることにほんとにびっくりでした

リアルがんばるぞ!!  ヽ(*^^*)ノ
[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-27 23:02 | リアル  

( ´-`)チュンチュン

今日は ひょんなことから ある高校の「プレゼンテーション」を見に行ってきました

論文を元に発表するとのことだったので

相当 眠くなる(ぁ  内容かと思っていたのでしたが!!!!!!!



内容にはいる前に。。。

ある高校3年生の授業の一環で市のホールを借りて代表者が発表するというものでした

発表者は6人

テーマはお堅いものから やわらかい(?)ものまでさまざまでした

さぁ では本番です^^

内容はこちら♪
[PR]

by aquarius_777 | 2006-01-18 19:02 | リアル  

たまにはリアル。。。

昨日はメイプル友とオフ会を開催してきました♪

当初は4人の予定でしたが1人これなくなり。。。(´・ω・`)ショボーン

行った場所は

U S J

ハロウィン一色のUSJはいつもとはまた違った雰囲気で☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

一日めいっぱい遊んできました^^

e0083832_149325.jpg


帰ってからメイプルにINして更に遊びましたけどね♪
[PR]

by aquarius_777 | 2005-10-28 14:15 | リアル