カテゴリ:未分類( 4 )

 

随分、放置してしまっています^^;

ご無沙汰してます~

いつか・・・

復活しようと・・・

その時のためにと、このブログを停滞させていましたが・・・

たぶん・・・きっと、もう訪問してくださる人もいないのでしょうが・・・

このままではいけないと思い・・・

今日をもって、完全閉鎖することにしました!!!!!

今までほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


今まで書き溜めた内容は、私にとってはとても大事な思い出であり、めいぷると共に生きてきた証でもあるので、今後、新しい何かを見出すまでは消せないかもしれません。
でも、いずれは消すつもりです。

※めいぷる自体を完全引退するかどうかは、まだ決めていません。
 たま~にINするかもです^^
 
[PR]

by aquarius_777 | 2009-05-06 23:11  

そして。。。

いろんな意味でちょっと疲れました。。。

ブログはしばらく休止します(_ _*)(*_ _)ペコリ
[PR]

by aquarius_777 | 2007-09-09 01:13  

新たな世界に飛び立つ君へ

今までありがとう

君がいたから頑張れたし

君と一緒だったから楽しかった

今までの思い出が重すぎたのですか?

新たな世界に持っていけないくらいに。。。

君がいつでも私の味方だったように

私もいつでも君の味方だよ

何があっても。。。戻る場所があることを忘れないでね

もし。。。新たな世界が楽しくて戻る必要もないのなら。。。

いつまでも応援しています

悲しいことだけど。。。それが君のためなら。。。
[PR]

by aquarius_777 | 2006-10-27 21:47  

バトン~~♪

ネタがない。。。。とゆうよりINしてない。。。

で、友のブログから大阪バトン いただいてきました^^

興味のある方は見ていってね~

大阪バトン
[PR]

by aquarius_777 | 2006-09-23 20:38