人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる?メイプル!

久しぶりの更新ですが。。。

メイプルが大変なことになってますね;;

友に教えてもらわないと呑気にINしてたんだろうと思うとゾッとします。。。

とりあえずメインIDのパスワードは変更したけど

いつになったら安心してINできるのか。。。

細かい内容はメイプル総回診さんのページ等をご覧ください

このブログにも繋がってる「雪封士さん」と「雲さん」のページからも飛べますので

そちらからどうぞ 



私が聞いた限りでは(信憑性は確認できてません)

・MTSやショップへの出入りをした人

・内緒や友チャ利用

・お店放置(エルフの商人も含む)

・釣り放置

・交換窓

などなど。。。他にもあるかもしれませんし

間違ってるかもしれませんが

少なくとも安心してメイプルが出来ないことだけは確かです


とにかくネクソンさんの早い対応を希望します!!!

それまでは。。。シルコットでのINは減ることになりそうです

by aquarius_777 | 2007-06-13 01:49 | メイプル  

<< とりあえず安心!! サブにて~初体験 >>